~生徒・教職員の笑顔と希望が溢れる学校~

2学期スタート!

 8月21日(金)、いよいよ2学期がスタートしました。みんなが

元気に登校する姿に、先生たちも元気満タンです。始業式はやはりリモート

で、先輩として頑張る決意や進路決定に向けての覚悟が伝わってきました。

それにしても暑いですね。熱中症対策として、日傘やクールタイ、帽子等を

上手に活用してください。ガマンすることはないですからね。

2学期も健康チェックを継続します。検温を忘れずに!

リモートで行われた始業式の様子

※夕方、アシナガバチの巣を駆除しました(汗)。秋に向けて活動が活発になります。

見かけたら声をかけてください。