~生徒・教職員の笑顔と希望が溢れる学校~

8日と9日の様子

 9月9日(水)、今日は昨日の分と合わせてアップします。

昨日は歯科健診がありました。明日もありますが、先生からはしっかりと協力

してくれやりやすかったとほめていただきました。また第2回保健委員会の打

ち合わせも出来、年明けが楽しみです。(ところで…、健診?検診?どっちかな?)

生徒会役員選挙の映像放送もありました。選挙は今週金曜日です。しっかりと

公約を聞き、大増の未来が活力あふれる選挙にしましょう!

3年の理科の授業では顕微鏡を使っていました。見えないものが見えるって

楽しいですよね。そこで問題:新型コロナウイルスは顕微鏡で観察できる?

お昼の放送は保健委員と給食委員でスタートしました!

放送中は独りぼっちで給食。(でも楽しそう)