~生徒・教職員の笑顔と希望が溢れる学校~

学校生活の中から成長を!

 9月3日(木)、朝、3年生は臨時集会を体育館で行い、校長先生

から修学旅行中止を伝えられました。その後学年の先生から熱い想いの

エールが送られました。合唱祭で3年の団結や絆、プライドを魅せつけ

てください。期待してます!

1年生の技術の様子。GIGAスクール構想が進めば、こうした授業を

教室でも可能になりますね。楽しみです。

給食のメニューを給食委員が紹介してくれました。

来週からBGMも担当してくれる予定です。

昼休みに「ひまわり賞」が手渡されました。

今回はたくさんなので明日アップします。

放課後は生徒会選挙説明会が実施されました。

立候補者のみなさんです。学校生活の目標や夢を語って

くれることでしょう。よさととりえを伸ばそう!

門の所の標示が取れてしまったのでリニューアル。ユニバーサルデザイン

と国際理解をみんなに意識してもらえるとうれしいです。