~生徒・教職員の笑顔と希望が溢れる学校~

みんな元気かな?

5月12日(木)

ということで、生活アンケート実施。

新クラス・学年がスタートして1ケ月が過ぎました。

感じてること、考えてること

悩んでいること等々…。記入してもらいました。

内容だけでなく、字の様子も先生たちは感じ取ってます。

デジタルではわからない、

文字から伝わる温もりってありますよね。

 

本日は体育祭第1回全体練習もありました。

最後に結団式。

最初は照れていたリーダーも

吹っ切れて(?)、各団盛り上がってました(笑)

本番まであと一週間。

1つ1つの練習を積み重ね、絆を強めよう!

 

生徒会長のいるクラスでも学級討議終了。

会長、どこにいるかわかるかな?

 

3年生、学年目標が「実」

学年掲示板にみんなの「夢の実」がなってます。

来年の春、たわわに実った「実現の実」が楽しみだ。