~生徒・教職員の笑顔と希望が溢れる学校~

本日も盛りだくさん!

 9月4日(金)、朝の選挙運動がスタートしました。明るく元気に

呼びかけを行ってます。選挙ポスターも個性的でユニークです。ここで

紹介できないのが残念。ぜひ個性を活かし、輝かせてください!

午前中は学校評議員会が実施されました。授業を参観し、今後の教育活動について

意見をいただきました。大変落ち着いており、しっかりと授業を受けていると、

おほめの言葉をいただきました。小学校の頃の校長先生に手を振る子もいました(笑)。

ちょうど給水タイムで和やかなひと時。

放課後は専門委員会実施。今後の活動の確認や当番を決めました。力を尽くそう!