~生徒・教職員の笑顔と希望が溢れる学校~

準備準備!

 1月20日(水)、2月に実施される給食感謝集会に向けて、みんなからの

ありがとうカードが昇降口ホールに展示してあります。登下校時や、移動教室の

時にでも読んでくれるとうれしいです。

※感謝集会の後、調理員さんの見える所に掲示を移します。

 

午後は市役所へ公立受検用の埼玉県収入証紙一括購入に行ってきました。

大金はもちろんのこと、いよいよ願書提出だな、と身が引き締まる思い。

放課後は3年生の先生たちが、明日の私立入試直前集会の打ち合わせを

行ってました。受験は団体戦!受験勉強で孤独を感じるかもしれないけど、

勉強中一人かもしれないけど、独りぼっちじゃない。

みんなで立ち向かおう!