~生徒・教職員の笑顔と希望が溢れる学校~

任命式

 本日は、生徒会本部役員、後期学級委員の任命式が行われました。選挙管理委員による、改選選挙の結果の発表に続き、新生徒会本部役員の任命が行われました。続いて、各学年の後期学級委員が任命されました。その後、新旧生徒会長の挨拶と校長先生のお話がありました。校長先生からは、「生徒会本部役員や学級委員のみなさんは『率先垂範』を大事にしてください。生徒会本部役員や学級委員を選んだみなさんは、『万事、協力すること』を大事にしてください。そして選んだ人も選ばれた人もみんなが共通して大事にしてもらいたいことは、『万事、思いやり』を大切にしてくださいということです。」というお話をしていただきました。全員で“力を尽くし”、大増中をよりよくしていきましょう!



「新生徒会本部役員のみなさん」


「任命の様子」


「1年生学級委員のみなさん」


「2年生学級委員のみなさん」


「3年生学級委員のみなさん」


「旧生徒会長の挨拶」


「新生徒会長の挨拶」


「新旧の生徒会長が固い握手を交わします」


「校長先生のお話」


「校歌合唱」