ブログ

来週から通常登校です

AグループBグループごとの分散登校は明日で終わり、来週からは通常登校になります。夏休み後初めて会える友達もいますね。報道によると、12日(日)までだった緊急事態宣言が延長になりそうです。宣言期間中、緑中ではジャージ・体操着登校、中庭での健康観察後教室に入ることとします。

コロナの感染拡大のため、9月下旬に予定していた新人戦が中止となりました。大会に向けて頑張ってきた皆さんの気持ちを考えると、ことばがありません。まだしばらく思うような生活を送れませんが、この時期だからこそ、自ら「感じて考え行動できること」をさがしていきましょう。

気がつけば、校庭は夏の名残と秋の気配。自然豊かな緑中で、学びを前へ進めましょう。