ブログ

地区交流会に参加しました

4・5・6組の皆さんが、4校合同地区交流会に参加しました。昨年度はコロナ対応で交流行事がなかなかできませんでした。今回久しぶりに他の学校の人たちと交流する機会ができ、朝からみんなワクワク、ドキドキ。春日部中の体育館で、長縄八の字跳び、フットサルなどで楽しく汗をかきました。他の学校の人たちといっしょに仲良く活動でき、友達もできました。

この写真は、活動の最後に、学校ごとに分かれて今日の交流会の感想を発表しているところです。感じたことや考えたことを自分のことばで友達に伝えることができました。

秋の交流会は緑中が会場校になります。他の学校の人たちをお迎えする側になります。楽しみですね。