豊春小学校ブログ

秋季大運動会 終了!!

 ご来賓の皆様、地域の皆様、保護者の皆様のお力添えにより、秋季大運動会を成功裏に終えることができました。心よりお礼申し上げます。
 運動会の一コマをブログでお楽しみください。


プログラムNo.1は、紅白応援合戦でした。まぶしい太陽で暑くなってきた中、熱い思いで運動会を始めました。

2年生 表現 やってみよう ダンス最後の集合場面です。やる気いっぱいの2年生ぴったりのダンスでした。

1年生 ドラえもん キラキラ光るドラえもんのアイテム?を持ってかわいく踊っていました。

4年生 豊小ソーラン 力強い踊りに圧倒されました。

3年生 笑顔の絆を胸に…レッツ☆フラッグ!空に映えるブルーとイエローの旗がきれい
な踊りをさらに引き立てていました。

5年生 ネオ・フォークダンス 空にあげた手のひらポーズが、力強く決まりました。
 
6年生 組体操~協力~ まとまりのある美しい演技。一人一人の姿も美しい演技でした。

プログラムNo.24高学年紅白対抗リレーは運動会最後の種目。

 全力の競技、演技、応援を見せた子どもたちの姿に、温かい地域の皆様から応援をいただけた運動会でした。ありがとうございました。