豊春小学校ブログ

2月17日(水) 今日のとよはるっ子の授業風景

今日も子ども達ははりきって、授業に取り組んでいます。

678組さんのなわとび記録会の様子です。自分の最高記録を目指して頑張っています。

日本語指導の先生の最後の授業でした。お礼のお手紙と一緒に!

ありがとうございました。

1年生の算数は、時計を読む練習です。しっかり覚えられたかな?

2年生。絵の具で手形に挑戦!自分の手形をつくって大喜びでした。

3年生の図工では思い思いの作品作りに集中して取り組んでいます。

3年生の音楽では、打楽器とオルガンで合奏の練習をしています。みんなで力を合わせてきれいな音楽を聴かせてくれていました。