豊春小学校ブログ

豊春小学校 第131回 卒業証書授与式

3月24日(水) 第131回 卒業証書授与式が挙行されました。

卒業生は緊張した面持ちで登校し、やる気と自信に満ちあふれた表情で朝の練習、入場、本番をすばらしい態度で臨むことができました。一年間、新型コロナウイルス感染症拡大防止措置により思うような学校生活が送れない中でも、主体的に活動し、学校のために多くのことでリーダーシップを発揮してくれました。

保護者の皆様には、少し早めに受付をしていただき、子ども達からの動画をサプライズで流しました。PTAの方々がお忙しい中、子ども達を集めて作成した動画でした。

堂々とした素晴らしい卒業式でした。一人一人の態度も素晴らしかったです。

学級活動を終えて、見送り式を行い校庭で解散をしました。思い出の場所や友達と写真を撮り卒業証書授与式は盛大に終えることができました。

卒業生の皆さん! ご卒業おめでとうございます。