豊春小学校ブログ

第126回卒業証書授与式

卒業証書授与式には、ご多用の中、多くのご来賓の方々に
ご臨席賜り、ありがとうございました。お陰様で、滞りなく終了
することができました。子どもたちも晴れやかな顔で卒業して
行きました。







今日も事故なく登校することができました。

いよいよ入場です。少し緊張気味です。



卒業生の皆さんは、卒業証書を手渡すと「ありがとうございま
した」とマイクに乗らない声で応えていました。

教育委員会お祝いの言葉をいただきました。

ご来賓の地元議員の方からご祝辞をいただきました。

本校PTA会長様からご祝辞をいただきました。



卒業生と5年生による「門出の言葉」です。卒業生も5年生も
とてもきれいな合唱と力強い呼びかけでした。3日間の連休を
感じさせない素晴らしいものでした。



卒業生の退場です。いよいよ、豊春小学校ともお別れですね。





式後の各教室では、担任の先生と。



5年生が作ってくれた花道を通って、お家の方が見守る中、
校門の外へ。
春休みは、くれぐれも事故に事故に遭わないように気をつけて
過ごしてくださいね。そして、4月から元気に中学校生活を過ごして
ほしいと思います。
豊春小学校の先生方みんなで、皆さんの今後の活躍を楽しみに
しています。
ご卒業、誠におめでとうございます。