豊春小学校ブログ

学校再開!初日の豊春っ子

ついに学校が再開!まずこの一週間は分散登校での3時間授業でした。

久しぶりに学校にきた子ども達は不安と期待を胸に膨らませ、キラキラ輝いていました。

なかには、登校で歩くのに疲れてしまう子も・・・

家の中で自粛をしていたので体力もずいぶん落ちてしまっていると思います。徐々に体を慣らしていき、学校生活のリズムを整えていきながら、無理をせず頑張っていきましょう。

登校もきちんと通学班でみんなそろってこれました!

午後の子ども達も、午前の子ども達に負けないくらいすばらしかったですよ!!

また明日もがんばって早くなれて楽しい学校生活を送りましょう。

くれぐれも、3密のお約束を守り新しい生活様式の中で勉強・運動を頑張ってほしいと思います。