宮川小学校ブログ

体育授業公開に向けて・チーム宮川小

11月20日(土)の体育授業公開に向けて、本日の打ち合わせで詳細の確認をしました。

その後、先生方は校庭で、各学年の目印の位置等を話し合っていました。

その雰囲気の良さがとてもすがすがしかったです。

市内で教職員が一番少ない宮川小学校ですが、どこの学校にも負けない団結力があります。

体育授業公開に向けて着実に準備が進んでいます。昨年はブロック毎の実施でしたが、今年度は、感染防止を徹底しな

がら全校で実施します。ぜひ、コロナ禍で精一杯学校生活を送り、たくましく成長した姿を保護者の皆様、地域の皆様

に御覧になっていただけたらと思います。

これからもチーム宮川で宮川っ子のために一致田結してがんばっていきます。