宮川小学校ブログ

ロング昼休み

今日は、とても寒い朝でしたが、お昼には暖かくなりました。

ロング昼休みの校庭では元気な宮川っ子たちが、元気に外遊びを楽しんでいました。

ペンキを塗って、ピカピカになったてつぼうやジャングルジム、ブランコなどの遊具は、子供たちに人気があります。

鬼ごっこ、サッカーも子供たちは、大好きです。

校庭で何かを発見?

カメラを向けると、とびきりの笑顔を見せてくれました!!

担任の先生も子供たちと真剣勝負です。

うさぎの白米も宮川っ子と一緒にロング昼休みです。

明日から12月です。

感染拡大防止に努めながら、今後も宮川っ子の輝く笑顔を大切にしていきます。