宮川小学校ブログ

6/1 市内陸上大会 校内陸上記録会

1週間程前は、天気が心配されましたが、爽やかな天気となり市内陸上大会と校内陸上記録会を実施しました。

選手として会場校に行った宮川っ子。学校で校内陸上記録会に臨んだ宮川っ子。それぞれが、自己ベスト更新を目標に頑張りました。

全校で応援メッセージを寄せました。頑張れ5・6年生!!

 

【校内陸上記録会】

種目によっては、1名で記録会に臨んだ宮川っ子もいました。それでも、昨日までの自分を超えようと必死になって頑張りました。そんな、宮川っ子を周りの友達も、声援を送りました。

 

 

【市内陸上大会】

選手のみんなは、他校との競争の中で、頑張ってきました。

3名の入賞者も出しました。宮川小の中だけではない競争に、相当の刺激を受けてきたことと思います。

 

 

これまで、頑張ってきた「自分」。本番の記録に感情が動いた「自分」。

そんな「自分」自身を大切にして、これからの学校生活に生かしていってください。

5・6年生のみなさん、本当にお疲れ様でした!!