宮川小学校ブログ

10/23 1・2年生校外学習

爽やかな秋空のもと、12年生の校外学習がスタートしました。

8:45出発しました。

 

活動が始まりました。グループに分かれて、班行動です。

どのグループもとても楽しく活動しました。

昼食は、お家の方がつくってくれたお弁当です。

「おいしい!!」やっぱり青空の下で食べるお弁当は最高です。

遊び疲れた後、学校に向けて頑張って歩きます。

無事に学校に到着。到着式も疲れていながら、姿勢よく臨めました。

楽しい1日となりました。これからも1・2年生で仲良く学校生活を送っていきましょう。

保護者の皆様、お弁当づくり等ご協力ありがとうございました。