ブログ

ノート作り頑張っていますか?(5年)

5年生のみなさんへ

 

今日は半袖で過ごしやすい1日になりましたね。

みなさん、課題は進んでいますか?

ノート作りも2日目になりました。先生たちの手本通り、1マス、1行もずれずに、

まねして写してきてくださいね。学校が、始まったらすぐに授業で使いますよ。

 

さて、今回も先生たちからクイズです!

4冊のノートがあります。

それぞれ、何の教科のノートでしょう?

下のほうに足が写っていますが、気にしないでくださいね。

さて、先週21日の、時間割の答えです!

上が1組で、下が2組です!少しは、自分のクラスの時間割を覚えられましたか?

 

今回は、5年生で使うノートを覚えてくださいね。

では、残り4日分の課題、がんばってください。

次回更新は、28日(木)の予定です!