江戸川小中学校ブログ

新人陸上大会

 新人陸上大会が行われました。雨で肌寒い中ですが、江戸川小中学校陸上部として、今までの練習の成果を発揮しようと、子どもたちは真剣に望みました。本校からは校長が保護者の思いをまとめて応援に行きました。「子どもたちは雨の冷たさよりも各自の種目にかける熱い思いが伝わってきました。拍手だけの(コロナ対策)静かなる熱い応援も素晴らしかった。チームとして今できるベストを尽くしていた。」とのことでした。また、仁科・平野が役員として行きました。子どもたちのがんばりをしっかりと後押ししてくれた役員の先生方、本当にお疲れ様でした。28(月)には、フィールド競技、1500m走等があります。体調を整えがんばってほしいです。保護者の皆様のご協力に心から感謝申し上げます。