江戸川小中学校ブログ

6年生 保護者様 前期課程修了証書授与式の実施について

 新型コロナウイルスに関連した感染症予防対策のため、今年度の前期課程修了証書授与式につきましては、下記により実施することになりましたので、お知らせいたします。ご確認の上、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 1 日 時   令和2年3月26日(木) 8:30 ~ 10:50(式と学級活動)
         ※お子様は当日、スクールバス(通常運行)にて登校となります。
          登下校時刻につきましては、家庭訪問の際に配布しました文書をご確認ください。

2 参加者   6年生、教職員
        ※規模を縮小して実施するため、保護者の皆様の出席は、ご遠慮いただくこととします。
         ご理解をお願いいたします。

3 式当日の感染防止対策

        ・開式前にアルコールによる手指の消毒をします。
        ・咳エチケットの徹底をします。  ※マスクの着用を必ずお願いします。
        ・会場は、こまめな換気をします。
        ・当日は、検温してから登校させてください。
        ・式の前に健康観察を行います。

4 備 考
      (1)式の内容を短縮して実施します。
      (2)式当日の服装・持ち物は、式に適した服装(担任が配布した文書を参考にしてください)、
         マスク、名札、上履き・上履き袋、安全帽です。
      (3)当日、発熱しているなど、お子様の体調がすぐれない場合は、自宅で休養するようにしてくだ
         さい。学校へは、電話にてご連絡ください。
      (4)当日の式の様子を、インターネットを活用しライブ配信をする予定です。詳しくは、追ってメー
         ル・ホームページにてお知らせします。
      (5)修了証書授与式実施に伴い、過日ご案内のとおり、3月23日(月)に登校日を実施します(スクー
         ルバス通常運行にて登校)。

 

前期課程修了証書授与式の実施について.pdf