小貝っ子NEWS

本日の小貝っ子(9月25日)

しばらく出張が続き、昨日の夕方 やっと学校に戻りました。

久しぶりに見る小貝っ子たちの笑顔がやっぱり最高!です。

「どこに行って いたの~?」と、この笑顔。

久しぶりですね~晴れ

腕相撲していました。

2日も学校不在だと 本当に久しぶり~

「いなかったよね~」

図工の作品も見せてくれました。

かわいい、かわいい。似合ってるよ。

紙飛行機で なかよく飛ばしていました。

「見てて~ 飛び方がすごいよ~。」ほんとに 床すれすれに飛びますね。

折り方を工夫していました。(折り方を伝授してもらいましたハート

 

その2へ続きます・・・笑う