小貝っ子NEWS

読み聞かせ(ひまわり)

 12月5日(水)、ひまわりの皆様による読み聞かせがありました。
 1年生は早川さんが「おともだちたべちゃった」「サンタクロースの11かげつ」「クリスマスのおばけ」「サラとダックンゆうえんちにいく」を、2年生は神野さんが「ぼく、だんごむし」「ぐりとぐらの1ねんかん」「ぐるんぱのようちえん」を、3年生は薄根さんが「あべこべさん」「さあ、食べてやる」を、4年生は平野さんが「しゅくだいさかあがり」を、5年生は山口さんが「おばすてやま」「きつねとからす」を、6年生は長嶺さんが「よかったなあ かあちゃん」を読んでくださいました。
 読書月間は終わりましたが、読書好きのこどもたちは真剣に聞いていました。