小貝っ子NEWS

読み聞かせ(ひまわり)

 ひまわりの皆さんが、今年度最後の読み聞かせに来てくださいました。
 今日は、1年生に神野さんが「だるまちゃんとてんぐちゃん」「ぼくのスーパーカー」「ぐりとぐらの1ねんかん」、2年生に小野寺さんが「むしプロ」「かいわれざむらいとだいこんひめ」、3年生に山口さんが「てぶくろ」「とんことり」、4年生に早川さんが「うめじいのたんじょうび」「キリンですけど」「ヘンテコはみがきこ」、5年生に薄根さんが「オニのサラリーマン」「ハンタイおばけ」、6年生に平野さんが「オオカミグーのはずかしいひみつ」「かぶと三十郎」を読んでくださいました。
 5月10日の第1回から、今日で10回を数え、延べ109冊を読んでいただきました。子どもたちの心の奥深くで、豊かな心に成長するための肥やしになってくれていると思います。1年間ありがとうございました。また、次年度もよろしくお願いいたします。