小貝っ子NEWS

読み聞かせ(ひまわり)

 今年最初の読み聞かせがあり、ひまわりの皆さんが来てくださいました。
 1年生は今回からお世話になる山口さんが「バムとクロのにちようび」「バムとクロのさむいあさ」を、2年生は早川さんが「十二支のはやくちことば」「十二支のおもちつき」を、3年生は薄根さんが「チーターの大セール」「とうめいにんげんのしょくじ」を4年生は平野さんが「ぼくの村にサーカスがきた」「せかいいちうつくしい村へかえる」を、5年生は長嶺さんが森さんの効果音をバックに「ことろのばんば」を、6年生は神野さんが「だるまちゃんとてんぐちゃん」「100万回生きたねこ」を読んでくださいました。お正月らしい話も交えて、楽しい時間となりました。
 ひまわりのみなさん、今年もよろしくお願いします。