小貝っ子NEWS

読み聞かせ(ひまわり)

 6月7日(水)、ひまわりの皆さんの読み聞かせがありました。
 今回から新しく、長嶺容子さんとお母様の森俊美さんが参加してくださいました。1名欠員がありましたので、大変ありがたく思っております。
 1年生は小野寺さんが「おまえ」「うまそうだな」「てじなのやかた」を、2年生は早川さんが「ふまんがあります」「ケチャップマン」「100円たんけん」を、3年生は薄根さんが「ちいさな死神くん」「ちゃんとたべなさい」を、4年生は平野さんが「1ねん1くみ1ばんわがまま」を、5年生は長嶺さんが「おによりつよいお嫁さん」を、6年生は大塚先生が「なめとこ山の熊」を読んでくださいました。心穏やかに1日のスタートを切れました。