小貝っ子NEWS

第6回秋季大運動会

 9月16日(日)、秋季大運動会を行いました。
 雨天のため1日順延となりましたが、当日は、絶好の運動会日和となりました。多くのご来賓の皆様、地域・保護者の皆様には、急な日程変更にも関わらずご臨席いただきましたこと、御礼申し上げます。
 今年度は開校6年目にして、初めて白組が優勝しました。白組の今年こそはという思いが、通じた気がします。しかし、紅組も最後まで6連覇を目指し、全力を尽くしたことを称えたいと思います。
 下校の際、全員がそろった所で、紅白応援団長から、協力してくれたお礼の言葉と、全児童から2人の団長をねぎらう温かな拍手が起こり、心を打たれました。紅白団長が笑顔で握手する、さわやかな姿に成長を感じました。