小貝っ子NEWS

6年生を送る会を行いました

2月26日(金)、3・4時間目に6年生を送る会を行いました。5年生が企画した縦割り校内ウォークラリーゲーム大会を行い、6年生と一緒に楽しくゲームをしました。ゲーム終了後、在校生から花と色紙のプレゼントをしました。6年生からいつまでも自慢の小貝小の校舎をきれいにしてほしいという願いを込めて雑巾をお返しにプレゼントしました。いつも一緒に遊んだり、登校したり、清掃したりしていた6年生が卒業する日が近づいてきました。良き伝統を引き継ぎ、さらに新たな風も吹き込んでくれた6年生でした。感謝です。また、6年生を送る会を企画・運営してくれた5年生はすごくたくましく感じられました。ご苦労様でした。