小貝っ子NEWS

運動会を実施しました

9月19日(土)、朝降っていた雨もあがり、すべての種目を予定どおり実施することができました。子供たちが毎日がんばってきたので、天気が味方してくれました。子供たちの競技や演技に取り組む姿にはとても感動しました。また、PTAの皆様には、朝の水取りから帰りの片付けまでお世話になりまして、誠にありがとうございました。大きな行事が終わり、子供たちはまた一歩大きく成長したと思います。スローガン「笑顔と絆で 本気魂ぶつけあえ」を見事に達成できたと思います。これからの学校生活でも、笑顔があふれ、一人一人と深い絆で結ばれ、何事にも本気で魂をぶつけあえる小貝っ子でいてほしいと思います。