赤羽小NEWS

郡陸上記録会

 芳賀地区陸上記録会が城見ヶ丘運動公園で行われました。
 1日延期になりましたが、すばらしい晴天の下、芳賀地区の有力な選手が一同に集まっての大会となりました。
 本校からも、5年生5名、6年生17名の計22名が選手として参加しました。それぞれの競技で、自分の自己ベスト更新を目指して精一杯頑張りました。
 また、選手以外の児童も補助員として、各種目の準備や手伝いをしっかりとすることができ、本当に働き者の6年生でした。
 
開会式です。皆さん、少し緊張している様子でした。

1000m男子1組 2位以下を離しトップをキープしています。

100m5年女子決勝!!頑張りました!

リレー女子チームのメンバー

リレー男子チームのメンバー

応援も力が入ります。

係の仕事も頑張りました!

係が終わって、ほっと一息です。

出場した選手の皆さんです。競技が終わって笑顔です。

郡陸終了!皆さんお疲れ様でした!