社協ブログ2015

2015年10月の記事一覧

♣♡栃木県老連スポーツ大会♠♢

10月14日(水)栃木県総合運動公園で開催され、芳賀町老人クラブ連合会としては輪投げに出場しました。出場したチームは、今年度町老人クラブ連合会主催の輪投げ大会で優勝した下延生の寿楽会の皆様です。当日は天候に恵まれ暑いくらいの陽気でした。

開会式の様子ですが、さすがに参加数は多いですね。

寿楽会の皆様がどこにいるかというと・・・・

 
ごめんなさい。見失いました。オレンジ色の鮮やかなビブスを着用しているのですが、この人数の中では見つけられなかったです。しかも同じ色を着用しているクラブもあり見つけられたのは開会式終了後でした。






さて、気を取り直して!!!試合開始です。
 後ろに黄緑色のビブスを着て座っているクラブが対戦相手の佐野市の船津川町親和会Aチームです。








 和気藹々としながらも1投1投真剣です。









結果総合754点でした。29台もの輪投げが並んでおり、本部までも遠い・・・さらには会場までも駐車場から歩くため遠い・・・。しかし怪我もなく出場することができて良かったです。全体順位は上には上がいて優勝クラブは1,155点と高得点だったそうです。

参加した寿楽会の皆様、お疲れ様でした。

次年度はどのクラブが出場するか楽しみですね。