お弁当☆彡2015

2016年1月の記事一覧

12月のお弁当

暖冬のおかげでおだやかな年末年始となりました。天気の良い日が続き乾燥しているせいでしょうか、私自身は風邪気味で、のどの調子が悪いです。皆さまは体調いかがでしょうか。今年も元気にお弁当をお届けできるよう頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

 12月2日

さばの塩焼き、高野豆腐の煮物、かにかまときゅうりの和え物

 12月9日

天ぷら、里芋の煮物、もやしときゅうりのごま酢和え

 12月16日

五目ごはん、鶏のから揚げ、かぼちゃの煮物、ブロッコリーのおかか和え、白菜の浅漬け

 クリスマス前ということで、12月16日はから揚げ&五目ごはんにしてみました!いろどりも良く、おいしそうですよね!!

 今年も季節を感じられるお弁当をお届けできたらと思います。新しいメニューにも挑戦してみたいですね。今年のお弁当もご期待ください!