校長室から

2022年12月の記事一覧

校長室から 12.16 2学期、あと1週間

 いよいよ2学期があと1週間となってきました。昨日と今日の朝、児童を迎える7時40分頃の気温は-2℃。芝が霜で真っ白になっていました。児童は、寒い中でも元気なあいさつをしてくれました。最近は、早く冬休みにならないかと待ち遠しい様子ではないでしょうか。来週が最後の1週間となります。19日からはランRUN記録会を行う予定です。今週は体育の時間等を使って、校庭で試走を行っていました。自分の目標に向かって、がんばってくれることと期待しています。初めての試みなので思うようにできないことがあるかもしれませんが、まずは、安全に、そして楽しく、一生懸命にできればと思います。保護者の皆様には、お時間が取れるときには、ぜひ御参観いただければと思います。
 なお、お子様の体調がすぐれないときには無理のないようにしたいと思いますので、御連絡ください。

15日は試走を行っていました。声援を受けながら一生懸命に走っていました。