北小っ子の様子(R元)

北小っ子の様子(R元)

4年宿泊学習②

8日、ハローウッズ
これからキャストウォークに出かけるところです。
森の中に入り、動物、植物などたくさんのことを教えてもらいます。
たくさん学んできてください。
天気ももっています。











児童集会

本日、業間に児童集会があり、各委員会の紹介がありました。
委員長さんが、全校児童に分かりやすく自分たちの委員会の活動を紹介しました。
なかには、守ってほしいことなどのお願いもありました。
みんなで5,6年生の活動を応援しましょう。絵文字:良くできました OK
そして、芳賀北小学校をよりよい学校にしていきましょう。楽しみですね。
(※朝のあいさつが率先してできる児童も増えてきましたよ。)