活動の様子

活動の様子

心の4か条『靴をそろえる』 4/26(金)

低学年トイレのスリッパです。1・2年生たちもよくそろえています。

 

4年生の靴箱です。かかとがしっかり整えてありますね。

6年生は、理科室で酸素や二酸化炭素について、実験をしていました。

歯科検診 4/24(水)

学校歯科医による歯科検診を行いました。

低学年の子供たちも、静かに待ちながら、きちんと検査を受けていました。

2年生 学校の様子4/17(水)

1年生が入学し、お兄さんお姉さんとなった2年生。勉強も遊びも毎日全力で楽しんでいます!

たくさん遊んでたくさん学び大きく成長できる1年にしていきたいと思います。興奮・ヤッター!

下校班の確認 4/15(月)

1・2年生が、下校班の確認をしていました。2年生は、ちょっぴりおにいさん・おねえさんになってね。

「安全に!」