ブログ

5月の給食

5月31日の給食

麦ご飯 牛乳 おからハンバーグ 和風ソ-ス 粉ふき芋 なめこ汁 グレープゼリー 

5月28日の給食

山菜おこわ 牛乳 たらのポテトマヨネーズ焼き わかめと油揚げのみそ汁

冷凍みかん

 

 

 

 

5月26日の給食

かき玉わかめうどん 牛乳 新じゃがの唐揚げ チーズ 白玉みつ豆

5月25日の給食 

麦ご飯 ニラ納豆 牛乳 小鰯の唐揚げ もやしのカレーサラダ 厚揚げのみそ汁 冷凍みかん

5月24日の給食

麦ご飯 焼きのり 牛乳 厚揚げのネギみそ焼き おひたし わかめと新じゃがのみそ汁 

小玉すいか

5月21日の給食

スパゲティナポリタン 牛乳 パインサラダ 煮干しアーモンド ブルーベリーチーズケーキ 

5月19日の給食 

麦ご飯 牛乳 鮭のベーコン焼き 大豆とひじきの煮付け 大根と豆腐のみそ汁

イチゴミルクプリン 

5月19日の給食

ゆかりじゃこご飯 牛乳 じゃが芋のそぼろ煮 きゅうりの変わり漬け ヨーグルト

5月18日の給食

キムチチャーハン 牛乳 ビーフンスープ フルーツ杏仁豆腐

 

5月14日の給食

麦ご飯 牛乳 カツオの角煮 肉どうふ パイン

5月13日の給食

はちみつレモントースト 牛乳 あさりのクリームスープ オレンジゼリー

5月12日の給食

焼き鳥混ぜご飯 牛乳 擬製豆腐 豚汁 オレンジゼリー

5月11日の給食 

麦ご飯 牛乳 サバのごま焼き 五色あえ 沢煮碗 冷凍みかんクリーム

5月10日の給食

ご飯 海苔の佃煮 牛乳 ししゃもの米粉揚げ しめじとベーコンのサラダ かき玉汁 

りんごゼリー 

5月7日の給食

チキンカレーライス 福神漬け サイダーポンチ ア-モンド