保健室からのお知らせ

2014年3月の記事一覧

2年5組日課変更②


 2年5組のインフルエンサ゛の患者は昨日より1名減ですが、まだ多い状態です。感染の拡大を防ぐ為、昨日に引き続き日課の変更をします。5組に関しましては本日の日課を給食までとし、5、6校時(卒業式準備)をカットします。また、本日及び明日朝練習も中止とします。下校時間は体育館への椅子搬入の後になる為14時頃学校を出ます。

2年5組日課変更①

 週明けの本日、2年5組ではインフルエンサ゛の患者が急増しました。感染の拡大を防ぐ為に日課の変更をします。5組に関しましては本日の日課を給食までとし、5、6校時(卒業式予行)をカットします。また、本日及び明日朝練習も中止とします。詳しくはお子様の持ち帰ったプリントを参照して下さい。(同文書を「じんじん」でも配信しています)

2の1短縮日課④


、2年1組に関しましてはインフルエンザが1名減ですが、本日も引き続き5時間目以降カットし、明日、朝練習も停止します。

2の1短縮日課③


 2の1インフルエンザの生徒は治癒して登校する生徒もいますが、新たに発熱している生徒もいて、人数は横ばい状態です。本日も5時間目以降をカットし明日朝練習を中止します。本日の下校は13時50分です。

2年1組本日も・・・


2年1組は疑似症状の生徒もインフルエンザの診断を受けましたので、本日も5校時以降を短縮して13:30に下校しました。