校長室より

6/4 林間学校リアルタイム情報1日目①

  10:30~喜多方・・・予定通りの時間に到着。素晴らしい❗これから各班ごとで「農家体験」です。
  9:55 バス・・・磐梯高原SA。トイレ休憩を終え出発。
  

  9:25 バス・・・磐梯が近付いて来ました。回りは山々に囲まれています❗
   

    

  8:50 バス・・・1号車4組では、「さあ、バスレク」と思ったら、レク用品がバスのトランクの中に・・・。急きょ、「おばあちゃんゲーム」になったようです。他のバスからも写真が送られて来ました。
  

 8:45 バス・・・磐越自動車道を走っています。おやつタイムになりました。このあと、バスレクです❗
  
  8:10 中郷SA・・・出発。最高の天気です
     
  7:50 中郷SA・・・トイレ休憩です❗
    谷和原IC・・・常磐自動車道に入りました。順調に進んでいます❗
    
  6:00 デイケアセンター・・・いよいよ、出発!
   

     
  5:30 デイケアセンター・・・朝早いので、近隣の方の迷惑にならないように、バス内に集合です❗