高野山小ニュース

思い出づくりを明日9月4日に実施します!

4年生の廊下で見つけました!

授業の中で使う本だそうです!

5年生の実行委員会が頑張っています!!

宿泊学習が中止になり、実行委員の活躍する場面が無くなったため

5年生の先生方と子どもたちで相談して企画を立ち上げたそうです!

なんと「学年レク 水鉄砲大会」を明日4日6時間目に実施!

 

明日は、アラートがでないことを祈っています!

他校でも、修学旅行や宿泊学習がなくなったため、さまざまな思いでづくりを

計画して実践しているそうです!

本校の高学年も、工夫して思いでづくりをしていきます!

ちなみに明日は、6年生は「陶芸教室」を行います。

5・6年生の様子は、取材してHPでバッチリ紹介します!!