高野山小ニュース

3/12(金)今日のひとコマ「そろばんと陸上部」

陸上部で記念写真撮影しました

いよいよ6年生も卒業となります!45年生が準備してお別れ会です。

最後に記念写真を撮りました。これは昇降口に掲示されます。

そろばんの授業にてパチリ!

3年1組と2組でそろばんの授業を行っていました!

いのち・こころ・からだの授業です

3の3で保健室の先生(養護教諭)が授業をしていました。

図工の作品を掲示していました!

1の2教室を通りかかったら,出来上がった作品を先生と掲示していました。

あ!校長先生。これが僕の作品なんだよ!

わたしのは,これです!ここが難しかったんだ・・・とお話してくれました。