高野山小ニュース

1学期終業式


 今日は1学期最終日。終業式を体育館で行いました。

 通知票授与では、各学年の代表者が立派な態度で通知票を受け取っていました。

 校長先生からは、「夏休みは高野山小学校の代表として、いつ見られても恥ずかしくない行動を取りましょう。」というお話がありました。

 42日間、子どもたちが安全に過ごせるよう、地域のみなさまにもご協力をお願いしたいと思います。 

 終業式の後には、表彰式を行いました。子どもたちは歯科衛生のポスターや陸上大会の賞状を笑顔で受け取っていました。子どもたちの活躍は私たち教職員にとっても、嬉しい限りです。

 夏休みには、各部の大会やコンクールが控えています。ぜひ応援して下さい。