高野山小ニュース

陸上部☆6年生送る会

 2月の最終日!陸上部の6年生も本日の活動を最後に引退となります。引退を記念して、”小学校最後の1000m走記録会”が行われました。
 4,5年生は、トラックの内側に立ち、6年生の応援しました!声援が響きわたる校庭からは、共に活動してきた練習の日々の思い出と感謝の気持ちが伝わってきました。最後は、新旧部長同士のかたい約束が、交わされました。

 6年生陸上部の皆さん、3年間お疲れ様でした。後輩の手本としてとても立派な姿を見せてくれましたね。

 4,5年生の皆さん、明日からは、新高野山小学校陸上部として活動していきますね!!一人一人目標を持ち続け練習に取り組み、高小陸上部を活気に満ちた部活にしてくれることを期待しています。