高野山小ニュース

高野山小ニュース

バードカービング2


本日,バードカービング2日目でした。
子ども達は昨日彫った鳥に色を付けて,思い思いの鳥を完成させました。
  
本日仕上げたバードカービングは,
バードフェスタのほかに,

10月中旬から下旬に東京都美術館で行われる,
「全日本バードカービングコンクール」
に全員の作品を出品します。

可能な方はぜひご覧になってください。

6年バードカービング


本日,6年生がバードカービングを行いました。
木を彫って,鳥の形を作りました。
  
明日は色付けを行います。

秋に実施される,バードフェスタに展示されますので,ぜひご覧になってください。

5年ダンス講習会


夏休みの林間学校でのキャンプファイヤーの目玉,
フォークダンスの練習を行いました。
講師の先生の話をよく聞いて,一生懸命取り組むことができました。
 

運動会


5月27日(土)に運動会が行われました。
天気に恵まれ,すべての競技,演技を行うことができました。
子ども達は自分たちの精一杯を見せてくれました。

  

  

  

結果,白組が優勝に終わりましたが,
どちらの組もよくがんばっていました。

運動会予行練習


運動会まであと2日になりました。
運動会は27日土曜日に開催予定です。
運動会の予行練習では,



紅組 470 点
白組 463 点

で,紅組が勝利しました。

応援賞は

紅組 15 点
白組 15 点

で,同点でした。

当日はどうなるか,ご期待ください。