令和6年度

2024年5月の記事一覧

第1回学校運営協議会が行われました!

 4月26日(金)に令和6年度の第1回学校運営協議会が開催されました。運営協議会委員は昨年度務めていただいた4名に新たに3名の委員が加わり、新メンバーでの学校運営協議会がスタートしました。

 委嘱状を校長より学校運営協議会委員一人一人に交付した後、会議では今年度の学校経営方針の説明及び承認、また湖北中学校区の小中一貫教育グランドデザインについて確認をしました。また、湖北小学校の教職員と学校運営協議会の委員との顔合わせも行いました。

 湖北小学校は昨年創立150周年を迎え、令和6年度は151年目となる新たな歩みをはじめる年度と思っております。湖北小学校の長所と課題を明らかにして、学校・保護者・地域が総ぐるみで子どもたちを育てていけるよう、熟議を行っていきたいと思います。

   

  

R6【湖北小】第1回 学校運営協議会 会議報告書.pdf