令和6年度 PTA活動

第2回目のPTA除草作業が行われました!

 9月11日(水)に2回目となるPTA除草作業が行われました。今回は、多くの1・2年生保護者の方、また湖北・新木社会福祉協議会の方9名も応援に駆けつけてくれました。猛暑日にせまる暑さの中、グランド及びグランドまわりを汗だくになって除草していただきました。夏休み明けで雑草が多く、学校だけでは終わる見通しが全く立っていなかったので、本当に助かりました。これで、子どもたちも思い切ってグランドや遊具で遊べることと思います。ご協力ありがとうございました。

*除草作業の様子です。

  

  

  

*今日の成果です!

 

*最後に昇降口前に集合して解散しました。