学校の様子

2018(H30)スタート!

1月9日(月)
 いよいよ3学期のスタートです!
新たに2人の転入生を加え,750名でのスタートとなりました。
 始業式では,終業式で話をした「何をするか」を決断し,前向
きに行動することの大切さを受け,「限りある人生」を意識して
悔いのない生き方をして欲しいという話をしました。

 職員会議では,12月の振り返りと1月の経営方針,次年度
の教育課程について話しをさせてもらいました。

 あっという間の3学期ですが,残り3カ月で,今年度の重点に
対する改善を図っていきたいと思います。

 校長としての新年の決断は「笑顔満載の学校をみんなで
創るぞー!」です。今年もよろしくお願いします。

【「彼方」】クリックしてください↓
37 12月の振り返り.pdf
38 1月の経営方針【「ステップアップ」】.pdf
39「始業式で話したかったこと」.pdf