学校の様子

校外学習報告集会

6月27日(水)
 1年生の清水公園遠足,2年生の林間学校,3年生の
修学旅行を振り返り,今後の学校生活に生かしていこう
ということで,各学年からそれぞれ発表がありました。

 学年のスローガンに迫るために取り組んだことや事前
学習との当日のギャップに驚いたこと,学んだこと等を
スライドを使ってわかりやすく発表する姿が見られました。

【「彼方」です!】クリックしてください↓
(10)「校外学習報告集会で伝えたかったこと」.pdf




<表彰報告会>
 市内陸上大会や各種の市内大会の報告がありました。
今年も頑張った成果が出ています!
 特に野球部の県大会3位入賞,吹奏楽個人コンクール
でのマリンバの金賞受賞は,大変素晴らしい結果でした。
勝ち取るのがなかなか難しい結果だと思います。
どの部活動もよく頑張っています!葛南大会に期待が
つながっていきます。