布佐中トピツクス

体育祭練習開始

 本日より体育祭練習を開始しました。本日は、6校時に開閉会式の流れとエール交換の隊形の

確認をしました。練習は、体育祭実行委員や応援団の生徒が中心となり、指示を出して行われました。

緊急事態宣言下での体育祭の実施になるので、感染症対策を徹底していきたいと思います。

今日の練習で、みんなで感染対策のルールを守って、行事を成功させようと話しました。3年生に

とっては、中学校生活最後の体育祭。ぜひ、思い出に残る体育祭にしてほしいです。

 次の練習は16日(木)です。16日からは練習が本格化するので、生徒の健康観察もしっかり

行い、無理のないようにしていきます。