学校掲示板

週末! 不安定な天気

 10月19日(金)新木野の今朝の最低気温は、12.5℃昨日よりは少し気温が高いものの曇り空の不安定な天気となりました。今日は、3年生の校外学習でした。目的地は、変わったものの子ども達は元気いっぱい出発しました。

朝の校庭! 今日の天気は不安定!

行きつ戻りつ楽しく登校

お巡りさんも日々南門にきてくださいます。

今日は、二人のお巡りさんに見守られて!

「おはようございます!」

子ども達が出発の会の様子を見ています!

何かを見つけたのかな?

次々に登校してきます!

あいさつ運動の子ども達が増えてきました

中庭には、いつもとは違う学年

トムとジェリーが朝のお食事
続きは  ↓  ↓  ↓  から
【三年生校外学習出発】

三年生が集まってきました

いよいよ出発の会

杉橋先生から

校長先生の話

登校する子ども達もうらやましそうでした

いよいよバスへ

笑顔があちこちに

気をつけて行って来てね!

バスが出発しました!
一日が始まりました!