学校掲示板

陽だまりに春を!

 1月6日(土)夜半から明け方に掛けて気温がどんどん下がり、7時前後には氷点下4度近くまで下がりました。9時を過ぎてやっと氷点下から1℃前後になる寒さでした。薄らと雲はありましたが、室内の陽だまりでは太陽の有難さが伝わってくる1日でした。インフルエンザの情報もわずかながら入ってきています。あらきっ子の皆さんは、大丈夫でしょうか?

爽やかなコントラスト

この後、空は晴れ渡りました

練習はじめ

子ども達も嬉しそうでした

子どもの頑張る校庭は何か温かい

青空の下

2年生の学年目標「はきはき にこにこ さいごまで」

2-1

2-2

3年生の学年目標「助け合い」

3-1

3-2

3-3

給食室も正月休み! 10日から給食開始

三学期の掲示に

6年生は、卒業まで47日・・・あっという間

富士山は、連休に!

筑波山は、今日も元気に雲を抜けて

バスケットコートに子ども達の姿
子ども達の声が校庭に響いていました!